2019/02/01

美髪矯正ハウオリ(細毛・多毛)

こちらのお客様は細毛で多毛

カラーリング・パーマ・カットに
いつもご来店いただいています。

他国でデジタルパーマをされて
ダメージをしての来店でした。

急遽、パーマでのご来店でしたが
カットだけをお勧めし

今回は初ハウオリです。



写真では分かりにくいですが
ダメージがとてもひどかったのです。
今回は18cmカット

でも表面の毛先はハンドドライしても
引っ掛かりが残っていました
しかし
ハウオリ後は
ハンドドライでも引っかかることなく
お仕上げができるようになりました。


全てAfterはハンドブローでのお仕上げです。

仕上げは全く何も
つけていません。


仕上げも簡単になり
スタイリングの時短に成功いたしました。











頭皮の状態も良くなり

毛穴はもともとキレイな方でしたが

さらに

毛穴もキレイになっています。

まさに美髪矯正!





詳細はスタッフまで。




ルースでの美髪矯正ハウオリのブログをまとめています。



BloggerのHAIR STUDIO LUZは
ホームページ一番下のブログボタンの
リンク先から閲覧できます

店の新製品情報、
定休日のお知らせ などもこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。