2018/09/06

美髪矯正ハウオリ(軟毛・細毛・頭頂部ボリュームアップ編)





こちらのお客様は毎月カラーリングと
システムトリートメントを施術させていただいていましたが

今回初ハウオリです。









写真でもわかるように
トップのボリュームもしっかりハンドブローでのお仕上げ
でボリュームが出ています。

細毛でカラーリングを施術せれている方は
パーマでボリュームを出したいところですが
特にダメージが気になりますよね?

でもハウオリなら水の施術なので
全て悩みを解決できますね。


頭皮もキレイになりました。


詳細はスタッフまで。




ルースでの美髪矯正ハウオリのブログをまとめています。





BloggerのHAIR STUDIO LUZは
ホームページ一番下のブログボタンの
リンク先から閲覧できます

店の新製品情報、
定休日のお知らせ などもこちらになります。








 












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。