2019/11/20

慰安旅行 Honolulu Hawaii

11/11〜15までお休みをいただき
ハワイへ慰安旅行に行ってきました。

現地入りは10日の9:00 。

初日の時差の調整が旅のキモになる。


なので飛行機ではゆっくりと休んで夕方からサーフィン三昧………

と思いきや機内の映画を観てしまいました…


チーン。


でも仕切り直してサーフィンガイドをお願いし
アラモアナのポイントへ






アウトにはとてつもないWAVE

前日から東側にこの時期には珍しく
ウネリが入ってきているそう

初日
3時間パドリングとドルフィンで撃沈・・・

そして
2日目は早朝から
ダイアモンド・ヘッドに












ここは2度目でしたが
今回も素晴らしい朝日を見る事ができました。

ラッキーです🤞


3日目はKawaii tuor 

8:00 〜17:30まで

自分たちで考えたプランを
コーディネートしてもらい
 ツアーガイドをお願いしました。







ガイドはKojiさん

























ラニカイビーチは車では入れないらしく

レンタルバイクでビーチまで。

街も散策できるのでオススメです。











山から始まり海・街へ








ウォールアートは圧巻でした

まさにインスタ映えポイントだらけ


とても充実したツアーガイドで大満足です。






最終日も早朝からサーフィンでしめました






夜はサンセットクルーズへ
食事をしながら
ディナーショーも楽しめます。
















ハワイの綺麗な夕日と夜景で旅をしめました






縁あってワイキキビーチの
メインのホテルにも滞在。

ワイキキが一望できロケーションも最高でした。

駆け足の6日間でしたが
満喫させていただけました。

またみんなで出かけられるよう頑張ります!




お客様には長くお休みをいただき
ご迷惑をおかけいたしました!


旅でお世話になった皆様にも感謝いたします。

Maharo!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。