2020/04/05

新型コロナウィルス感染拡大に伴う出張中止・延期について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う出張中止・延期について

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

健康と安全を考慮いたしました結果、今回の出張はやむなく延期とさせていただくこととなりました。私共も毎回の上京を楽しみにしておりましたが残念です。
また次回、日程が決まりましたら連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
どなた様も、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


HAIR STUDIO LUZ 友原 英紀

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。