2022/01/02

2022年賀状making

 




           今年はドリフターズをリスペクト




テレビでも年末に放送されていましたね






今回、衣装は1着のみ

ハチマキ&タスキ








簡単に店で仕込んでから
アジャデザインへ撮影にお出かけ




まずは

ポージングの指導からwww







楽しく撮影は進むのでした













笑いの絶えない撮影でした







指導のもと変顔が完成し
このように仕上がりました






今年も皆様にとって
素晴らしい1年になりますように!

LUZでスタッフ一同
お待ちしております!











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。