2020/02/05

haul summit in kyoto 2020 2/3-4


ハウオリ サミットで京都に訪問。
京都烏丸にあるホテルが会場でした。







サミット初日終了後に
節分祭の吉田神社に参拝。

「勝守」というお守りも手に入れ
しっかり拝んで参りました。

その後は懇親会
京都が地元のメンバーさんの紹介でした

五十松はこちら









お野菜にお肉。
演出も最高で美味しくいただきました。

それにしても

これほど野菜を食べた日はないかもww

二日目の会場はこちら
蔵ギャラリー






天井高がありとてもゆったりとした空間で
楽しくサミットを終えました

今回は沖縄、愛媛、兵庫、京都、大阪、千葉、茨城
の店が結集してのサミットで
色々な情報の交換ができました。
これからの店に反映できるように頑張ります。


京都をコーディネートしていただきました
MIYUKIさんありがとうございました。

参加された皆様、

そしてTAKUMIさんいつも刺激をありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。