2020/02/12

KOFFEE MAMEYA



以前から気になっていました
裏参道にある
KOFFEE MAMEYAに
仕事終わりに行ってきました。

エントランスも粋!







待つこと30分
なにやら外国人に間違えられ
英語での案内を受けるwww
(何人に間違えられたかは不明)

いろいろ相談をして

珈琲の好みを引き出してくれて
嗜好に合った豆を選定していただけます。






この表の上下は豆の深煎り〜浅煎りを表したもの

左右はキャラクターです


国内外から選ばれた多種類の
コーヒー豆を楽しむことができます。







豆を選定していただいたら
その豆に合った
コーヒーの適正な入れ方も教わることができます。

豆の処方箋みたいな感じ?

わかりやすくて良いです。





これは中挽きの荒さのサンプル。

サンプルがあるのでわかりやすいですね。

とても親切😄





そして 

bond(イベント)用に厳選


2種類のコーヒー豆を選びました。


イベントで入れさせていただきます。


KOFFEE MAMEYAはこちら


詳細記事はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。